朝活始めました!

12月14日よりJDS朝活が始まりました。

月曜は5:30~6:00
火曜から金曜までは、6:30~7:00
開催です。

朝活の30分は、一言で言うと、自分の価値観とミッションに合った1日にするための時間です。

自分が価値を感じることに集中し、人生のミッションから割り出した、その日1日のミッションに、粛々と生きる。そうすることで、どっしりと中庸にいること、平常心を保つことが可能になります。

この行動は何のため?
この選択は、なぜ?
この決断は、なぜ?

これは必要?
この反応は、本当の自分? 偽りの自分?

自分自身の本当を生きることで、周囲にも良い影響を与える時間を過ごせます。そんな1日にするための30分です。

内容は、JDS(人生デザイン構築学校®︎)の受講生さん全員に、朝と夜にやっていただいている、『気づくと人生が激変しているある習慣』の朝バージョンの一部を、参加者全員で行います。

初回の本日は、ZoomとFacebookで、総勢40名ほどの方に参加をいただきました! 朝活でも、5時半は早すぎかと思っていたので、嬉しい驚きでした。ご参加いただきありがとうございました。

JDSでも、朝のこの活動をしていただいている方々は、思ってもみない人生の展開を遂げられています。

あなたも、一日のスタートダッシュにぜひ、活用してください。

✅ Facebookでのご参加は、こちらから
『自分を1段高め1日を自己ベストで生きるためのJDS朝活グループ☘』

*配信は、グループ宛てに行います。
事前にグループへの参加申請をお願いします。

✅ YouTube新チャンネル
『人生デザイン構築学校®︎ 朝活チャンネル』