人生デザイン構築学校®︎ 1日入門講座の受付を開始しました!

人生デザイン構築学校®︎(JDS)1日入門講座の受付を開始しました。

2020年の人生デザイン入門講座は、アフターコロナを見据えて、リニューアルしてお届けします。

人生デザイン構築学校®︎が提供するのは、以下の二つのコース。

  1. 自分の望む人生をデザインし実現する
    <人生デザインプラクティショナーコース>

 

 

 

 

 

 

2. 誰かの望む人生の実現を支えるコーチになる
          <人生デザインコーチ®︎養成コース>

 

 

 

 

 

 

JDSでは、人生デザインコーチ®︎になる方も、まずはご自分の人生を、最高の価値観に基づいてデザインします。

自分を仕事でさらに輝かせ、資産形成もJDSのメソッドでポートフォリオを構築し、プロのファンドマネージャーと同じ方法で運用を行います。

1日入門講座では、それぞれのエッセンスを凝縮してお届けします。

あなたの最高の価値観の見極め、投資脳診断、リスク許容度診断、もしていきますので、この機会をお見逃しなく!

希望者には9期の説明会・個別相談会を実施!

また、当日、ご希望される方には、人生デザイン構築学校®︎ 第9期の説明会、個別相談会も行います。

人生デザイン構築学校®︎は、9期から、専科が登場します。

キャリアデザイン専科
資産形成デザイン専科
中庸思考マスター専科
価値観ミッション特定専科

キャリアはすでに迷いのないものがあるので資産形成だけ学びたい!
資産形成より今はキャリア構築に専念したい!
これが全ての根源だと思うので、中庸思考の習得に専念したい!
まずは、価値観とミッションを出したい!

という声にお応えします。

それぞれの専科の説明も詳しくしていきますので、

『一つだけだったらやりたいのに!』

と思われていた方には、チャンスです。
この機会を活用くださいね。

今年は、ほとんどをZOOMで開催します。
毎回、6名と少人数制で行い、それぞれのケースに合わせた人生デザイン画を書く方法、そして、それをコーチングを使って伝授する方法を学びます。

高衣学長の2020年無料ライブ講義をご視聴いただいた皆さま
高衣学長のポッドキャストのリスナーの皆さまは、特別価格でご受講いただけます。

お席に限りがありますので、お早めにお席の確保をされてください。

人生デザイン構築学校 1日入門講座 詳細&お申し込み

 

 

高衣学長の2020年無料ライブ講義
アフターコロナのベストプラクティス人生戦略
<全4回無料ライブ講義>

 

 

それでは、皆さんにお会いできることを楽しみにしています。