『他者承認欲求を手放して自分本来のパワーを取り戻すワークショップ』開催

12月6日、11日の2日間にわたり、他者承認欲求を手放して自分本来のパワーを取り戻すワークショップを開催しました。

昨今、「他者承認欲求」の呪縛に囚われ、苦しんでいる方が激増しています。これは自分の人生なのに、自分の価値、評価を他者の判断に委ねてしまい、他者の評価、価値観という幻想に依って生きていることによります。

このような現状から、当社で「他者承認欲求」をメインテーマに初めて講座を開催しました。講師を務めたのは、認定講師兼コーチ・カウンセラーの花井紫苑です。

ワークショップの詳細はこちらから確認いただけます。
https://jinsei-design.com/kansha/tashashonin

参加者の声を紹介

KTさん
今まで毎日すごく我慢してたな〜と改めて感じ、やはり環境を変えよう、今の職場に感謝もしつつ時期が来たな…と思いました。
他者承認は必要ない!と思えました。
今日の内容を今後に生かしていきます。

NYさん
2時間ちょうどで流れるように教えてくださった紫苑さんに感謝です。またクォンタムジャンプできるきっかけを学びました。

SMさん
内容が素直に自分に入ってきました。
実は他者承認は自分を苦しめるほどの意味はないと腑におちました。

 

年明けの開催時期は未定です。
優先案内を希望される方はこちらからご登録ください。