企業コーチングのモニター募集は残り2枠となりました。

2020/2/11

企業コーチングのモニター募集、残り2枠となりました。

ティール組織を目指し、社員の自主性とコミットメントを高め、会社の仕事が生き甲斐になり、幸せに働く社員を増やしたい経営者の方

「幸せに働く人を創るプロフェッショナル」のミッション・ミッケ人生デザイン研究所が、企業の経営者、幹部を始め、主要従業員の意識改革を丸ごと請け負います。

経営者、幹部のエグゼクティブ・コーチングを同時に行い、経営チームの面での成長を促します。経営陣が走り出したら、本部長、部長、グループ長と同様にコーチングを行なっていきます。

コンサルではなく、コーチングの手法を使うので、上から火をつけるのではなく、それぞれの個々人の内側から自然に、やる気、インスピレーション、自立、自動、コミットメントが高まる状態に持っていきます。

2020年上期の募集枠は、すでにあと2枠となりました。

モニター料金でお受けいただけるのも、あと2社のみとなります。

2020年に社員の意識改革を遂げ、新しい時代に飛躍を遂げたい経営者の方は、是非下記までご相談ください。

info@jinsei-design-univ.com