朝の感謝ルーム、中庸思考ルーム@Clubhouse開催中

音声SNSのClubhouseで行っているJDS活動の紹介です。

朝の感謝ルーム

月曜~土曜の朝5時半~8時頃まで朝活を開催しています。

最初の30分は願望実現の7つのワーク
6時~8時は感謝のワーク
を行っています。

願望実現の7つのワーク

最高の人生をデザインするマニュフェスト(願望実現)のためのワークです。

脳科学的に有効性が証明されている7つのワークを一緒に行います。朝の30分でエネルギーを高め、あり方を整えると、1日が全く違うものになります。

これを毎日続けるのと全くしないのとでは、1か月後、1年後の人生に大きな違いをもたらします。

感謝のワーク

昨日の出来事への感謝1つと、今日の出来事への先取り感謝1つをシェアいただき、お一人ずつフィードフォワード(FF)を差し上げます。

感謝しているつもりでも、心は愛と感謝の状態になっていないこともあります。しっかりと愛と感謝の中庸の状態に戻れる感謝をすることでネガティヴなことにも本当の感謝ができ、自己/人生変容を起きるものです。

中庸思考ルーム

隔週水曜の夜20時は「中庸思考」を見にけるためのルームを開催しています。
毎回異なるテーマを取り扱いながら、様々な角度から、いかに中庸思考を身に付けるのかをお伝えしています。

これまで開催したテーマ

・6月と2021年前半の振り返りと後半の戦略立て直し(6/30)
・試練に感謝とは、どういう境地?試練と支援は同時の意味とは(7/7)
・「怒り」がもたらしてくれるもの(8/4)
・8月の振り返りと9月の意識と行動プラン策定(9/1)
・心とお金を科学する-v2。 本当の豊かさにつながるお金の支払い方、受け取り方(9/15)

Clubhouseの活動の最新情報はオープンチャット(LINEの友だちになっていなくてもトークをしたり、情報をキャッチできるサービス)でお届けしています。
オープンチャットにはこちらから参加いただけます。