『自己肯定感が自然と高まるワークショップ』開催

11月28日、30日の2日間の日程で、『自己肯定感が自然と高まるワークショップ』を開催しました。

自己肯定感で人生の9割が決まると言っても過言ではないほど、人生の幸福度に影響の自己肯定感。できれば短期間で確実に高めていきたいものです。

そこで、本ワークショップでは、世界200慢人以上の人生を変えてきた「人間行動学」に基づいた科学的なメソッドを用いて自己肯定感を高める方法をご紹介し、参加者様にもその効果を体験していただきました。

参加者様のご感想

・自己肯定感は大人になった今からでも高められる!今日学んだ方法をさっそく実践します。
・自己肯定感は良く聞かれる言葉で、子どもの頃からつけるのが大事と理解していたと同時に大人にも大切だと思っていました。本日参加して、自分が持っていた、子どもの本質を見抜く力の根源に気づくことができました。ママ達が自分の子どもの本質を知り、自分がこの子のママで良かったと思えるところに辿り着けました。何となくわかっていたことを言語化できそうです。ありがとうございました。
・いつも他人と比べて、惨めに思ったり、寂しかったりする感情への対処が本当にむずかしく、毎日朝起きた瞬間から憂鬱だったりしたのですが、ワークを通して今まで気づいていなかった事実に気付き、寂しく、不安な感じが減ってきました。これを続けていけば、毎日が変わる気がしています。

本ワークショップは好評につき、追加開催が決定しました。
日時:12月13日(日)10:00~13:00
参加方法:Zoom

About 澤田りよ

人生デザインアカデミー協会®マスター認定講師 Drディマティーニ バリューファクター®︎公認ファシリテーター 「ONは仕事、OFFは投資、ダブルで稼ぐ人生マネジメント塾」主宰 おうえんを文化に「おうえんフェス」副代表 『良質な知識で人生を豊かにする』というミッションのもと、自分の隠れた魅力・才能を活かしながら、資産もちゃっかり築きたい方を支援しています。