体験講座・
セミナー

オウンドメディア Owned

2014
09月07日

第2回バリューファクター for ビジネス開催

第2回バリューファクター for ビジネスを開催します。

仕事で結果を出したいけれど、ライバルに先を越されている。
嫌な業務があり、やる気が出ない。
頑張っているけど、日々辛く、強いストレスに晒されている。
人より頑張りが効かない。

そんな風に自分の能力に限界を感じている方、悲観する必要はありません。あなたは、何も劣っているわけではなく、たった一つのことが見えていないだけなのです。

インスピレーションと充実感の点で並はずれた人生を送った人々は、自分の最高の価値観に自分の人生の目標を一致させていました。

すなわち、彼らは、他人の価値観に従って生きるよう努めるのではなく、自分自身の価値観と合致するものを人生の目標として選択したのです。或いは、彼らは自らの選択した目標に合致するよう、自分の価値観を目標に合致させる方法を見出しました。

本気で仕事に取り組み、自分の可能性を最大限に発揮して、結果を出したい方、    逆に、仕事でやる気が出なかったり、頑張っているのだけれど空回りしている方、

仕事で結果を出し、自分の才能を活かし、充実した人生を送るために必要なものは全て、既に自分の中に持っています。それを全て活性化し、最高の自分を生きるための鍵は、自分の最高の価値観をまず認知し、それを良く理解し、そしてそれらのライン上に人生の目標を設定することです。

そして、今携っている仕事が、そのライン上に並んでいることを理解すると・・・。  なぜ、自分は今、この仕事についているのか、その深い意味を理解すると・・・。

自らの最高の価値観に気付いている人には、そうでない人に比べ、仕事のパフォーマンスや人生における充実感に圧倒的な優位性があることがわかっています。

自らの最高の価値観に気付いている人は、人生の目的を達成し、最高の自分に生きるために重要な決定を、一寸の迷いもなくより迅速に下すことができ、疲れを知らずに行動するためのエネルギーやスタミナが呼び起こされるからです。

日曜にこの講座を受けたあなたは、月曜に家を出るとき、自分の価値観、目標、今の仕事が一本のライン上に並んでいることを理解し、自分でも驚くようなパワーとインスピレーションが湧いてくるのを感じるでしょう。

今、嫌な業務が一つでもあるなら、才能がくすぶっていると思われるなら、このままでは終われないと思っているなら、早くこの方法を知って、あなた独自の才能を輝かせる人生に舵を切ってください。

日時:2014年9月14日(日) 10:00 – 17:00

場所:港区南青山(参加者に追って連絡させて頂きます。)

詳細:http://www.missionmikkevf.com

一覧に戻る
アーカイブ