ビジネス/キャリア・マスタリー(バリューファクター for ビジネスサクセス)第9期募集中

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

人生のミッションを明確にし、今年のビジョンとテーマを設計する

13個の質問で、自覚していない自分の真の価値観と才能を掘り当てる、天職発掘への最短コース

ビジネス/キャリア・マスタリー’「バリューファクター for ビジネスサクセス)第9期は6月28日開催です。

詳細は、こちらから

↓ ↓ ↓

http://www.missionmikkevf.com

好きで選んだ仕事なはずなのに、なぜか、しんどいとき、ありませんか?

忙しさに追われて、自分の方向性を見失っていませんか?

何かが違う。

このままここにいていいのか?

ここが自分の生きる場所なのだろうか?

才能をもっと発揮できる場所、もっと輝ける場所があるのではないか?

そんな思いを胸に秘めながら、

これから20年、30年、今の仕事を続けて行きますか?


あなただけが持っている才能を発揮し、心底喜びを感じて働ける、

心の底から、これだ!と思う、

そんなシゴト、あなたにとっての天職、は必ずあります。

天職につくと、毎朝今日何をやろうか、ワクワクし、会社に行く足取りが軽くなります。

この仕事は、自分にしかできないと、やり甲斐を感じます。

仕事を通じて達成できることが、日々明日のエネルギーになります。

身体の芯から新たなやる気が湧いてきます。

あなたの本質と才能が無理せず自然に発揮できます。

アイデアとインスピレーションが湧いてきます。

そのアイデアにワクワクします。

提案力、実行力が出てきます。

先見性が出てきます。

本質を見抜く力が発揮されます。

頭角を表すことができます。

一歩抜きん出て、リーダーシップを取ることができます。

そんな好循環に努力を乗せることができ、自分を越えていける、それが天職です。

そんな天職に就くために、転職することは一つの選択肢です。ですが、

今ついている仕事が如何に自分にとっての天職なのかを

見落としている方も、実は沢山いらっしゃいます

実にもったいないことです。

今携わっているシゴトこそが天職だったのに、その事実が見えていないから

つまらないと思ってシゴトに向かっています。

そして、天職を外に探しに向かっています。

今のシゴトに「天職性」を見出せないまま職場や仕事内容を変えたとしても、

天職に巡り会うことはありません。

次の職場でも、同じような状況に陥ります。

なぜなら、「天職」は、外側にはないからです。

仕事に高い価値を置き、人より頑張っている。

今の自分を越え、自分と周りの期待を越え、更に上のレベルを目指している。

時間管理や問題解決手法、思考法など、勉強もしている。

それなのに、成果が出ない。

だからいまいちやる気が継続しない、情熱が萎える、精神的にシンドい・・・。

その結果、このシゴトは自分には向いていないのではないか、との思いにかられる。

それは、なぜか。それは、

あなたの仕事があなたの価値観に合っていないことが原因です。

あなたが最高に価値をおくもの、あなたの最高の価値観を

このシゴトでは満たすことができないと思っているから、

シゴトに意義を見出せないのです。

決めたことが実行できず、自分が立てた目標を達成することができないのです。

人間行動学の発見に、人は、

自分が高い価値を置くことをしている時は、

喜びを持って動くことができ、本領が発揮できますが、

低い価値を置くことをしていると、本来持っている力の半分も発揮できなくなる。

というものがあります。

仕事で能力を発揮できていない人は、

能力がないのではなく、

職務と自身の価値観の間にズレが生じているだけなのです。

自分自身が輝き、良い仕事をし、そして、周りからも評価されるためには、

職務と自身の価値観が一致している必要があります。

あなたの強みや才能が思う存分発揮され、自分が輝くことで周囲に貢献できるシゴト。

あなた自身が心からやり甲斐や充実感を感じるシゴト。

これこそ、自分が一生をかけて取り組む価値のある天職だ、と思えるシゴト。

あなたにとって、それは、どんなシゴトでしょうか。

どんな要素を満たせば、天職と感じることができるのでしょうか。

それらを見極めるために鍵となるのが、あなたの最高の価値観です。

最高の価値観がわからずして、シゴトに天職性を見つけることはできません。

その状態のまま、何回転職しても、天職にたどり着くことはでいません。

自分の最高の価値観が満たされるシゴトには、私たちは、心からやり甲斐や充実感を感じます。

最高の価値観が満たされるシゴトでは、自ずと自分の強みや長所、才能が発揮されます。

その分野でのリーダーシップが発揮され、誰よりも周囲に貢献し感謝されている自分を発見します。

この一日講座では、自分の最高の価値観を明確にすることから始め、

どのような要素がシゴトにあったら、自分はワクワクしてやる気になるかを見極めます。

その際に、活用するのが「無意識」と呼ばれるものです。

私たちの無意識は自分のコアの価値観をよくわかっています。

私たちが無意識に取っている行動にこそ、真のあなたの価値観が現れています。

ですので、

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*++*+*+

私たちが普段、無意識にとっている言動や思考を細かに観察して分析すれば、

自分の真の価値観が明らかになるのです。

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*++*+*

世間には、価値観を明確にするワークというものは多数存在していますが、

それらの多くは顕在意識に答えを求めるものになっています。

無意識レベルにまで問いかけをするのは、世界のワークを探しても、このディマティーニのワーク以外見当たりません。

このセッションでは、

・あなたが無意識に取っている行動、無意識に発している言葉、無意識に浮かんでくる思考、

それらを顕在意識で認識し、

・顕在意識でこれまで自分の価値観と思っていたものから他人の価値観をより分け、

削ぎ落とすことで、バラバラに見えていた価値観を、一つに集約していきます

・次に、コアの価値観は、人生の初期に感じた欠落感の影響を受けているため、

欠落感との繋がりを見て、よりコアの価値観の純度を高めていきます。

                     

その過程で、自分の人生のミッションはこれだ! と確信する瞬間が訪れます。

そして、これまでの人生で起こった全ての出来事は、このミッションを全うするために、

自分に必要なものを与えてくれていたのだと、これまでの出来事が一本に繋がっていることが見えてきます。

汚点だった出来事も、挫折感を味わった出来事も、大きな試練も

全てが自分がミッションを全うするために必要なスキルや特性を身につけるために必要なことだったと悟る瞬間です。

人生はそのように設計されているのです。

それは、誰が作ったかわかりませんが、完全で完璧な自分の人生のグランドデザインです。

その完璧さと、自分がすでにその人生を歩んでいるということを悟ると、心の底から感動します。

感謝の涙を流す人も、少なくありません。

男性でも、真実に触れた時は、涙が溢れます。

自分の人生のグランドデザインが見えたあなたには、

それこそが自分の人生、自分が歩むべき人生なのだという、強い確信が生まれます。

そこに、芯と軸がしっかり定まります。

その下地ができたとき、私たちは、自分の才能を遺憾無く発揮し、

命を輝かせる人生を送ることができるのです。

http://www.missionmikkevf.com

すでに、自分の価値観を認識していた方でも、このセッション受講後、次のように仰られます。

「全く新しい価値観、もっと奥にあったコアの価値観が明確になった」

「今までの自分には考えられなかった価値観だった。

こちらの方が、自分の価値観として、ピンとくる。」

「これまでの人生の挫折や成功が全てここに繋がっていて、自分はそこに向かいたかったんだ、という新たな発見がありました。」

ご自分には(もう価値観は明確なので)必要ないけど、部下のために使いたいので、と仰って参加された方も、これまでのセミナーやコーチングでは出てこなかった全く新しい価値観に、驚いておられました。

自分の命を本気で輝かせたい方、

根拠のある自信を持ってビジネスを発展させたい経営者の方、

そして、これぞ自分のミッションという、揺るぎない確信を得て、仕事を直結させたい方に。

http://www.missionmikkevf.com

<他の天職コンサルにはない3つの特性>

1. 即効性・効率性があります。

ディマティーニの開発したワークは、13個の質問から導き出す39個の答えの中に流れる一本の鉱脈を発見し、それを顕在意識で認識するワークです。

✔ 2時間半ほどで、価値観は明確になり、発見と共に、詰まっていた血管が流れ出すことを感じます。

✔ 家に帰ってから追加で実行することは一つもなく、復習する必要もありません。来て頂いたら、ミッションは発見できています。その即効性、効率性の高さは、他に類を見ません。

2. 確実性があります。

世の中の天職コンサルタントと名乗っている方の中には、サイキックな能力を用いたリーディング等によって「あなたの天職は◯◯です。」と教えてくれる方がいます。また、「あなたの強みは何ですか」といった、無意識ではなく顕在意識に投げかける質問を通して、ミッション発見を試みる方もいます。

ディマティーニが開発したワークは、無意識の領域まで入り込むよう考え練られた13個の質問を使って、あなた自身の無意識に問いかけるものです。

✔ 人から言われるのではなく、自分が探し当てたものだから、腑に落ち方が違います。

✔ 実際に自分が採っている行動と価値観を結びつける(自分の行動や欲求、惹かれるもの等の説明がつく)ので、納得感があります。

✔ 他人の価値観を自分に強制することが一切なくなるので、人生が楽になります。

3. 持続性があります。

一度意識下に登ったものは、二度と見失うことはありません。一度起こった意識変革は、それがなかった時に戻ることはありません。逆に、戻ることは不可能です。それは、新たな視点によってもたらされたもので、一度見えたものは見えなくなることはないからです。

✔ あなたは、もう二度と、同様のセミナーやコーチングにお金を払う必要はありません。

✔ 素晴らしい人生を送るための極意が書かれた本やDVDを何時間もかけて探索し勉強する必要もありません。

✔ 素晴らしい人生を再設計するために必要なのは、たったの7時間。それだけです!

3.1. クオリティを保証します

そうは言っても、本当に、ミッションが見つかるのだろうか。

本当に、天職が見つかるのだろうか。

そのような心配はごもっともです。

ミッション・ミッケでは、少人数制のグループセッションを採用しており、

お一人お一人の状況・ケースに1対1で向き合い、確実に、ミッションを発見して頂きます。

万が一、当日中に、真の価値観、ミッション発見に至らない場合は、後日無料にて個人セッションを持たせて頂き、時間無制限でブレークスルーに至るまでおつきあい致します。

それでも納得のできる価値観・ミッション発見ができなかった場合、或いは、途中で棄権されたい場合は、

全額返金を保証致します。(実績無し)

http://www.missionmikkevf.com

自分の才能を120%発揮し、キラキラと輝きたい!

・ 実力をつけ、周囲から一歩抜きん出たい

・ 自分の良さ・才能・強みをもっと発揮したい!

・ 自分の可能性を広げたい!

・ このままでは終われない!​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​

・ 自分の市場価値を上げたい!

 方。

✔️ 自分が最も大切にしている価値観が明確になる!

✔️ ミッションが明確になり、どこに向かえば良いのかが、明確になる!

✔️ あなたが輝くことで、さらに周りから必要とされるようになる!

✔️ 気を使わずに、心地よい人間関係が構築できる!

✔️ 仕事に揺るぎない意欲とやる気が涌く!

  ブレない芯の力が得られる

✔️ 提案力、行動力が向上する!

✔️ 毎日、昨日の自分を超え続けることができる!

✔️ 眠ている才能が呼び覚まされる!

✔️ アイデア・インスピレーションが豊富になる!

✔️ 仕事のプロセスそのものを楽しめるようになる!

✔️ 現在の仕事に携わることへの感謝が生まれる!

✔️ 貪欲にスキルを吸収することができる!

  集中力が持続する!

  やる気のスイッチが二度とオフに戻らない!

  周囲から一歩抜きん出ることができる!

  本質を見抜く眼を養うことができる!

  先見性が発揮される!

  リーダーシップ力が高まる!

  自分の真の価値観とミッションに基づき、キャリアを再設計することができる!

詳細・お申し込み;

http://www.missionmikkevf.com

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

1年半で1677名の人生を劇的に変えた 『才能を輝かせて幸せに収入と資産を増やす技術』 30日間無料オンラインコーチングセミナー

今すぐ登録!
Copyright 2017 ミッション・ミッケ人生デザイン研究所