「キャリア形成」と「お金の増やし方」を同時に身に付け、貴方らしいオリジナルの「人生デザイン構築法」無料オンラインセミナー開催中!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

「キャリア設計」「お金の増やし方」を同時に身につけ、
貴方らしい
“オリジナルの人生デザイン”描く方法を無料で公開します。

この無料オンラインセミナーで得られることは

あなたらしい“オリジナルの人生デザイン”を描く5つのステップと3つのポイント。“資産&キャリアデ ザインコンサルタント高衣が実際に元普通のOL(事務員)から、翻訳業 ⇒ ファンド運用 ⇒ キャリアコンサルへとキャリアアップし、

年収2500万円を手に入れた5ステップをご覧ください。

✅自分にぴったり合う働き方、稼いだお金で本当にやりたい事をする、そんなの一朝一夕で答えが見つかるわけない?! 実は、あなたという人が如実に表れる「○○」と「△△」さえ知れば、その答えは自動的に導き出されます。

✅もしかすると、あなたは「人生デザイン(設計)」と聞いて、設計なんて面倒だし、時間も掛かりそう…と思うかもしれません。ですが、この1点さえ見極めれば可能です。あなたらしい“オリジナルの人生デザイン”に気楽に着手してみてください。

✅年収1000万円に到達している人が仮に10人いるとしたら、十人十色でキャリア形成ルートも違っているはずですよね。場当たり的ではなく、戦略的にあなたの望む資産ゴール、ビジネスゴールを達成するための秘訣とは?

✅「キャリア設計」と「お金の増やし方」、どちらか1つではなく、同時に身につけようとするには、このマインドセット“3要素”が必須です。人生デザインを始める前に1つでも欠けていないかチェックしてみてください。

✅ 高衣が実際にコーチングで使う「質問形式」で進めるので、この無料オンラインセミナーを受けることで、コーチングを受けるのに近い効果が期待できます。人生を”戦略的にデザインする”ことがどのように人生を豊かにできるのか、気づきを得て頂けるように組まれています。

・・・etc

なぜ、キャリア設計と資産形成を同時に考えなければならないのか。

キャリア設計とお金の増やし方を同時に考える講座は、今回が初めての開催です。これまで、高衣は、二つを別々の独立したセミナーで教えてきたのですが、その中で、一方の戦略が他方の戦略の妨げになっているというケースに良く遭遇することに気がつきました。キャリア設計をしっかりしていないことが、資産形成の妨げになっていたり、資産形成戦略を持っていないことで、キャリアの展望が開けない、といったケースです。

そして、キャリアの相談に来られた方に、別の機会を作って資産形成のアドバイスをしたり、資産形成の相談に来られた方に、キャリア形成の話をしたり、ということが良く起こるようになりました。特に、後者の方は、キャリアの方向性に迷われている方が多かったのです。

回を追うごとに、どちらかの戦略が欠けていたることで、もう一方の戦略に悪影響を与えているということが、徐々に明らかになってきました。

望む人生を歩むには、どちらの戦略も欠けてはならない。

それなら、初めから二つの戦略を同時に考えるセミナーをしよう!と、両方の戦略を同時に考える方法を、誰にでもできるメソッドに体系化しました。それが、この無料オンラインセミナーです。一方が他方を邪魔するのではなく、お互いに助けになるような戦略を立て、相乗効果を得ることで望む人生の実現を加速させます。

また、心の深い処からの望みを、実現性の高い「人生デザイン」に落とし込むことで、自分が向かっている方向性が明確になります。いわば、砂漠で北極星を見つけたようなもの。自分の向かうべき方向が明らかになり、それに向かって歩んでいると、自分のしていること、携わっていること、毎日に納得感、充実感、幸せを感じることができ、自分の人生のマスターは自分であると実感できるようになります。

では、この無料オンライン講座の内容の一部をご紹介しましょう。

内容詳細はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

1年半で1677名の人生を劇的に変えた 『才能を輝かせて幸せに収入と資産を増やす技術』 30日間無料オンラインコーチングセミナー

今すぐ登録!
Copyright 2017 ミッション・ミッケ人生デザイン研究所